見出し画像

20周年公演へ向けて#32 配信単独公演をやる。

緊急事態宣言が発効されました。

こんな状況でなにができるのか考える毎日です。

今日の活動報告↓

やはり、今状況だからこそクレオパトラとして公演をしたいと思いました。
しかし、劇場は使えない。だとしたら、ネットで単独やってやろうじゃないか。

ということで、ZOOMで単独公演をすることにしました。

ZOOMとは遠隔で離れた人と会話や配信ができる、会議用に作られたツールです。

スクリーンショット (21)

こんな感じで家にいながら配信ができます。

過去の配信はこちら↓

桑原と二人でこの空間で単独公演できたら面白いなと思いました。ちゃんとチケットも販売して。これ用に台本書いて。演出して。なにかみなさんが元気になって前向きになれるような公演やります。

その為の、打ち合わせと即興コントなどの実験を9日の夜21時からやります。是非ご覧ください!

画像2

過去の単独公演の映像をどんどんアップしています。是非ご覧ください。

初めて有料の記事もアップしました!
昔公演したマルチエンディングの推理芝居です。本番選択されなかった未公開シーンも読めます。是非ご購読ください。
面白いのにまだ一個も売れてません!!!

本日のお絵描き配信のアーカイブ↓

日付変わって今日は、17時からお絵描き配信。21時からZOOM配信をします。

現在、無職状態なので、このままだと破産します。創作をしてみなさんに面白い人が交わる「場所」と、面白い作品を作り続ける為に、サポート、ご支援宜しくお願いします。活動資金にして、作り続けます。
サポートは下のボタンからできます。

サポートのやり方↓

スクリーンショット (18)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?