見出し画像

20周年公演へ向けて#33 ZOOM単独の為のメモ

本日の活動報告はこちら↓

配信でできる演出やコントをひたすら考える。

家の照明でなにができるのか? 別の場所にいるということをどう逆手に取って面白いことができるのか?

一つ思いついたキーワードが、「ワンルーム=世界」

ネットなんてなくても、世界は繋がっている、、、みたいなことを面白おかしく表現できたらいいなと思っています。

■メモ
・触れる
・笑い声
・場所
・集まり
・否定と肯定のループ
・正義の不在
・身体から意識の離脱
・たゆたう
・上半身の独り歩き

この間公演したconteLIVE「無駄な期待」をベースに作る予定です。

明日(日付変わって今日)は、クレオパトラでZOOM配信いたします。ZOOMで単独公演の内容を考えます。即興コントなどをして色々試します。是非ご視聴ください。

こちらのチャンネルで配信いたします↓

画像1

過去の単独公演の映像をどんどんアップしています。是非ご覧ください。

初めて有料の記事もアップしました!
昔公演したマルチエンディングの推理芝居です。本番選択されなかった未公開シーンも読めます。是非ご購読ください。
面白いのにまだ一個も売れてません!!!

本日のお絵描き配信のアーカイブ↓

現在、無職状態なので、このままだと破産します。創作をしてみなさんに面白い人が交わる「場所」と、面白い作品を作り続ける為に、サポート、ご支援宜しくお願いします。活動資金にして、作り続けます。
サポートは下のボタンからできます。よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?