見出し画像

#1291 ホイップ式変化走

5月30日(木)


ホイップ式変化走をやってみた。

WHIP #11


6分を基準とする。
1 6分 
2 5分30秒(マイナス30秒)
3 6分30秒(プラス1分)

それぞれ1キロずつ走って1セット。
これを4セット行う。


走った時の感触


 苦しさ ・・・😄 あまりなし
 ペース ・・・😂 速め
 疲労度 ・・・😄 ほとんどなし

自己評価(5点満点)
★★★★★

ペースが設定より速めだが、しっかりこなせたので100点満点とする。今日も母指球と脚の回転を意識したぜ。脚の回転は時々忘れるけどね。

時々、イイ感じで走れてると自分でも思う時がある。その時は絶対追い風だと思うけどね。

まあ速くは無いが、特に遅いわけでもない。歳(66)を考えれば、このくらい走れればよろしいんじゃないでしょうか。



ピッチ


まあまあだな。

無事に走れたことに感謝。


ギア

ワークマンの厚底カーボン
アスレシューズ・ハイバウンスオーバードライブ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?