見出し画像

心がすべてである。 あなたはあなたの考えたとおりになる。 (ブッダ)

こんにちは。長谷川知夏と申します。

今日ご紹介する名言は、すべての女の子に読んでいただきたい名言です。

心がすべてである。

 あなたはあなたの考えたとおりになる。 (ブッダ)

私も大事にしている言葉があります。「来るところが行き着くところ。」

人生ってほんとうに面白くて、今心に描いているものが、今考えているものが、現実になります。思考が現実化するということです。スピリチチュアルな話に聞こえるかもしれませんがそれが現実なんです。

うまく行っている人と一緒に居させていただく機会が増えてきました。そのひとたちと一緒にいて気づいたのは「自分は成功する」と本気で思っている人ばかりだということです。

成功することは決まっているからこそ、今目の前で起こる現状やプロセスまで楽しめます。だからこそ、目の前のこと美必死で、うまくいかないことが続いたときに「自分は成功する」ということを思い出すように心がけています。

20代のうちにたくさんの人と出会ってご縁を紡いで、自分の枠組みを広げていくことも今できること。心がポジティブな人と一緒にいる人にこだわることが人生を加速させていきます。

自分自身がそんな存在になるべく、今日もハードワークします!

最後までお読みいただき、いつもありがとうございます。

長谷川知夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?