見出し画像

ライブ2本終了

一昨日(金曜日)と今日(日曜日)にそれぞれライブがありました。
金曜日はブルーハーツのコピーバンド、今日はB'zのコピーバンドの鍵盤として出ました。

ブルーハーツの方はメンバーの予定が合わなくて3ヶ月ぶりの合わせとなりましたが、忙しくてほとんど個人練習ができていなかったメンバーもいて、始めは何のコードだったっけ?なんて確認しながら練習を進めました。それでも1日で色々情報を整理してきて、本番はほころびはあっても止まらずに演奏できたし、出演を待ってくれてたお客さんもいたようで、大変盛り上がってもらえて嬉しかったです。今度は来月21日が本番です。

B'zの方は曲は難しいけど今日に向けて何回か集まって練習してきたかいがあったような気がします。練習の時と配置が違ったので、アイコンタクトがしづらい面もありましたが、なんとか乗り越えられました。特殊効果で炎があがるステージだったので、その度に室内に熱い空気が流れて大変でした。芸能人の人って、こんな感じの特殊効果を毎日のように受けてるのかな?などと考えながら本番は終了。打ち上げを兼ねた食事に行き、今日一日のことなど話して盛り上がりました。
こちらは次の予定は決まっていないけど、大体半年毎にステージに立っているようなので、12月かなぁなんて思っています。

とにかく予定が満載で疲れました。今週は疲労が癒えないままの勤務となり、なかなか大変だとは思いますが、頑張りたいと思います。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?