見出し画像

#有料自習室を利用する話

最近MCバトルを見るのにはまっているhaseです。
好きなのは、KTちゃんとdotamaさんです。


さて、皆さんはどこで勉強してますか?
私は有料自習室を利用しています。
コワーキングスペースもいいな~と思ったんですが、キラキラしすぎている気がして気が引けるんですよね・・・笑

今日はこれらを勉強します。

置き方が雑

眩しかったのでサングラスをかけてきました。
いきっていますね。

まあ勉強すると言っておきながら、到着してすぐブログを更新するという矛盾。
更新終わったら勉強します・・・!多分。

そういえば、PC周りの機材職場に置いて来ちゃった。苦笑
まあ寄付しよう。
もう少しいいやつ、エディオンで買って帰ろうかな~。


最近似てるって言われる芸能人
・広末涼子さん
・神田沙也加さん
・ラランドのさーやさん
さーやさんについては、話し方と声が似てるらしい。
最近好きだから嬉しい!

礼賛もよく聴いています!

そんな感じで。そろそろ真面目に勉強します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?