見出し画像

#スキンケアの話

今日は珍しく、スキンケアの話を。

昔から美容関係に疎くて、まともに日焼け止めも塗ってこなかった民ですが、ここ数年化粧水とか乳液だけはちゃんとしようと思っています(さぼりがちですが。)。

化粧水と乳液は、コスメデコルテを使用しています。

【化粧水】

リフトディメンション エバーブライト リプレニッシュ ローション ER <200mL>  | DECORTÉ(コスメデコルテ)公式オンラインブティック (decorte.com)

【乳液】

リフトディメンション エバーブライト プランプ エマルジョン ER  | DECORTÉ(コスメデコルテ)公式オンラインブティック (decorte.com)

写真じゃないんかい。

本当は美容液も買いたいものの、予算を理由に抑えています。笑

一時期、本当に顔(特に上顎の耳付近?)が乾燥していたんだけど、これを使い出してから治ったんですよ!

あと、一時FEMMUEのフラワーインフューズドファインマスクを使っていたんだけど今ないのかな?
公式見たけど見つかりませんでした💦
カメリアの花びらが入っていて、香りも好きだったなぁ。

と、こんなに書いていますが今でも日焼け止めは塗っていません。笑
習慣になっていないからかなぁ??
「忘れちゃった!まあいっか!」を、ずっと繰り返しています。
誰も見てないでしょ!って。笑

将来シミとかでてきたらどうしよう・・・っていう怯えはありますが、そうなったらそうなったで仕方ないですね!



最近の悩みはというと、マンションのWi-Fiが弱いこと!
このマンションを購入して早6年くらい?あれ、何年なんだろう?

ローンあと何年なんだろう・・・
そして固定資産税高すぎ・・・

最近駅も綺麗になってきているし、便利になりつつあるから、また評価替えのときに価格上がっちゃうのかなぁ??

#おすすめスキンケア


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?