見出し画像

冬らしい2月の・・・

今週は、18分程度の短い選曲ですが・・・エレクトロニカなど選曲してみました。是非、上のサウンドクラウドのサイトでお楽しみください。

今週は、2月に入ったということもあって、うちの近所でも、雪がちらほらしたりして・・・最も冬らしくなってきたかな?と思ってますが、どうでしょうか?

インフルエンザの流行も気になり、マスク・・・自分は、マイ布マスクなんですが、着用して仕事しています。まぁ、でも、エレベータとか気になりますよね。咳こむ人を見ると、ほんと、お大事にって思う反面、頼むから、無理せず家で治そうよって思うことも・・・自分のマンションの1階に、「インフルエンザ流行によりマスクの着用をお願いします。」って書いてあったりして、もう、エレベータ使わずに階段使っちゃおう!とか思ったりして、実際、階段を駆け下りたりしていました。とりあえず、今年も、手洗い、うがいで、乗り切ろうとしている私です。

今週は、選曲と同じく短めに、終わります・・・もし、暇な人は、下のチリソースレディオでも聞いてみてください。結構リラックスできるはず・・・


サポートいただければ、うれしいです。 さらなる楽しい音楽ライフに向かって・・・