インスタグラムに投稿した写真集-その6-

画像1 公園で撮影した写真を中心にまとめたものです。
画像2 幸福橋。北海道の幸福駅に通じる響きがある。
画像3 幸福橋を下から見上げた図。加工して雰囲気を変えてみました。
画像4 池の写真。岩の並びがいいですね~。
画像5 加工のやりすぎでどこかミニチュア感が出てる気がする(笑)。
画像6 こちらは先程とは違う公園。螺旋階段の天井(?)を撮影しただけですが不思議な雰囲気が出てますね。
画像7 こちらが螺旋階段の本体。回る回る。
画像8 公園の庭園につながる入り口。それはまるでトンネルのよう。
画像9 インスタの加工によりシュールさが増した気がする写真。
画像10 パンダよ、どうしてこうなった‥‥‥
画像11 コアラの方は向かい合って遊べるのに‥‥‥(;・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?