見出し画像

毎年奇跡が起きる時間

今週は、26分の選曲となりました。よろしければ、上のサウンドクラウドのバナーから、BGMを聴きながら、blogを読んでいただければと思います。選曲的には、少し春めいた感じの曲のように感じるような、ふわっとした雰囲気を盛り込んでみました。では、どうぞ・・・・

2月にあった、アメリカのビックイベントといえば、スーパーボウルではないでしょうか?言わずと知れた、アメリカンフットボウルの頂上決戦で、レギュラーシーズンは観ていなくても、スーパーボウルだけは毎年見るようにしているんですね。両チームの戦略もさることながら、親子ほど離れた両チームのQB対決、試合の途中、怪我で出場できなくなった選手が病院に行かずに、サイドラインでチームを鼓舞する姿など、なんとも、映画のような試合。そして、マルーン5のハーフタイムショーと、4時間の盛りだくさん。試合展開としては、派手なプレーはなかったんだけど、ものすごく感動しました。

試合前の「America the Beautiful」を歌ったのは注目の、クロエ&ハリー姉妹。「Rendition of the National Anthem」も、すごくよくて、鳥肌者です。是非聞いてみてください。


サポートいただければ、うれしいです。 さらなる楽しい音楽ライフに向かって・・・