見出し画像

2020年のMY_DESIRE

本編はここから・・・
**********************

0.まえがき**

 今日は、卓上コンロが壊れて、今日、鍋するために、慌ててコンロを買いに行ったhase3001です。今週も、よろしくお願いいたします。では、さっそくスタートです。

**********************

1.今週の#FBF(FLASHBACK_FRIDAY)**

さて、今週の#FBFは、スターダスト☆レビューの「Charming」というアルバムについて語っています。この季節は、アカペラの音楽を聞き入ってしまいますよね・・・詳細は下のnoteをご覧ください。

**********************

2.2020年に向けて・・・**

 なんと、今日は、東京オリンピックまで、あと222日だそうです。

 という前に、もういくつ寝ると、お正月ですね。来年は、何をやろうかな・・・なんて思ったりしていますが、来年は50歳になる節目・・・ほんと、半世紀も生きてるって、すごくないですか?

自分を褒めてやりたいというよりは、親と妻、そして、隣人に感謝ですね。

そして、来年も、生きててよかったと思える年にしたいもんですね・・・

 このnoteを本格的に初めて、5か月くらいでしょうかね。そろそろ、自分の中のアウトプットできるストーリーが尽きてきた感じです・・・そう思うと、自分の、中身って薄っぺらいなーなんて思います。皆さんのnoteを観ていても、自分の容量の少なさ、経験の少なさを感じました。

 もちろん、これまで、自分のモットーとして「浅く広く」で生きていたのですが、もうすこし人生にふくよかさがあったほうがいいな・・・なんて思ったりします。

 では、どうやって、その人生のふくよかさを加えていくかというのが課題なんですよね。

 少し思っているのは、インプットの期間を新年より初めてはどうか?と思っています。デジタルデトックスも含めて、一定期間、インプットを貯めたいなと思っています。

「2020年は、インプットの年」

 結果はどうであれ、現実の世界で、いろいろ、自分の好きなことをやってインプットがたまれば、また、noteに書き留めたいなと思っています。

・・・・と言いながら、いきなり、お正月から、noteを書いているかもわかりませんが、まだ、2週間ちょっとある、2019年を、やり切りたいと思います。

 何の根拠もなく、何の理由もなく、誰の許しも得ずに、
自分で決めて自分の進みたい方向に進めるnoteの世界が好きです。

「DESIRE」角松敏生・・・今、この曲好きです。

**********************

3.今週の映画

 年間100本以上の映画を観ることを目標に、映画ライフを楽しんでいます。今週、鑑賞した映画は2本でした。感想文は、Filmarksのサイトに書いていますので、参照ください。

今週は、2作品ともにパラドクスなお話でした・・・ちなみに、パラドクスとは・・・




**********************

4.今週のプレイリスト

 今週も、サウンドクラウドのタイムラインから選りすぐりの10曲33分07秒をお届けいたします。お昼休みのリラックスタイムにでも使っていただければと思います。もし、今週のPLAYLISTが気に入った!と言う方は、ぜひシェアをお願いいたします。

**********************

5.あとがき

 今週は、これでおしまいです。

 最後まで読んで(聞いて)いただいて、ありがとうございました。ご意見、ご感想を「コメント」でお待ちしております。

 今月は、ほぼ毎日、更新しておりますので、よかったら、明日も観ていってくださいね・・・

それでは、また・・・

**********************

※文末へジャンプ

スキ・コメント記入欄は、この下にあります。
end of note.

サポートいただければ、うれしいです。 さらなる楽しい音楽ライフに向かって・・・