見出し画像

サイトレビュー 『八ヶ岳風の子保育園🖍📛』




■サイト内容

八ヶ岳風の子保育園の理念や入学を検討している人に向けてわかりやすく
園のことをまとめられている

■全体的な印象

  • 安心感を与えるような色使い

  • カラフルで子供と一緒に見ていても楽しいデザイン

■使われている色

全体的に少し淡いパステルカラーが使われているようだ
この他に8色のカラーが使われていた!

■学んだこと、素敵だと思ったところ

  • 全体的に淡い色を使うことで園の優しい雰囲気がわかる!

  • 数字やイラストをクレヨンを使ったようなものにしているため子供にも親しみやすく、温かい雰囲気が出ていて素敵🌷

  • 淡く目にも優しい色を使っていて見やすい👀💖

  • 重要なところはしっかりと丁寧に書かれているのが素敵✨

■まとめ🌿

今回は八ヶ岳風の子保育園さんのWebサイト…!
全体的に優しく安心感のあるデザインに惹かれレビュー
させていただきました!

・たくさんの色を使っていても色のトーンや
 雰囲気を合わせることでサイトに統一感が出る
・大切な部分はモノクロの落ち着いたフォントを使うと素敵になる
・イメージにあったイラストは大事

などなど、この他にも沢山のことを学ばせていただきました!🌸

■一言🗣

お久しぶりです、はるぞうです!
前回の投稿から半年も経ってしまい、久しぶりのサイトレビューに
なりました…これからも少しずつになりますが、サイトレビュー投稿を
続けていけたらなと思っていますので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️!

余談になりますが、私は最近Mrs.GREEN APPLEというグループに
ハマっていまして、毎日曲を聴いては元気をもらっています。
その中でも<ケセラセラ>(スペイン語で『なるようになる』)
という曲を特に沢山聴いています。うまくいかないことも
ありますがなるようになるという精神でこれからもサイトレビューを
していきます🌿

2023/7/14(金曜日)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?