見出し画像

2019から2020へ、

明けましておめでとうございます。

haruzionです。
年末年始は 家でだらだらしながら
お酒を飲んでテレビ見てました。
これが一番の贅沢...

来年は元気に初日の出見に行ったり
イベント行ったりしてみたいですね。


さて、
12月後半の年末に第一回のグループ展
1月は今日から第二回のグループ展。

と、2回行われるグループ展、
「 good bay say hello 」 の
第二回が今日から始まりました!

画像1


名古屋栄にあるcafe DODO
というカフェです!
いつも色々なイベントや展示を
行なっているのでいつ行っても面白い
と思います!!

画像7

📍 cafe DODO

〒460-0008 
愛知県名古屋市中区栄5丁目18−17
052-242-2828

ちなみに第一回、
年末の29日まで展示していた絵がこちら

画像2

年末の展示は2019でのベストアート
というテーマなんですが 完全に新作。

私的には2019に

立体の面白いのが
つくりたいんだ!!!

とずっと思って色々と考えていたので
自分の中のほんの一部の完成が
2019年中にできて嬉しいです。

タイトルはないんですが
愛知県でいちばん高い山、茶臼山
をモチーフにしました。

日の出を待ちわびながらそこに
向かって山を
ゆっくりゆっくり登っていく人たち。

画像3

人、見つけれましたか?

8角形だったらデニムだったり、
太陽だったり、山だったり、花が咲いてたり

絵を見てストーリー作ってみても
さらに面白く見れるんぢゃないかなと
思います。

画像6

そして、今年初の展示!🔥

今年初めての絵はこちら。

画像4

画像5


こちらもタイトル無しですが

お花の名前や意味なども
また次回載せていきます♡

展示は19日までやっていますので
お時間合えば是非お立ち寄り下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
▼ good bay say hello
📍 @ cafe_dodo 
2020 . 1/4 - 1/15

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?