見出し画像

【ライペの旅no.4】空と月


こんにちは!!
haruzionです^ ^

画像6

ライペの旅第4回目は

令和元年5月にオープンした
岐阜県にある
古民家スペース&カフェバー!
空と月 さんにてペイントを
しに行ってきました!!

画像2

岐阜県岐阜市月丘町3−8−4
TEL 058-338-3125
pm 6:00-am 0:00 月曜定休

一回のスペースでカフェバーをしており、
たまにお昼営業や、二階のスペースは
貸しスペースとしてイベント等も
行われているそうです。

画像3

古民家改装のお店ということもあり、
とても居心地がよく
長居したくなるスペースです。


さて、

今回のペイント企画では、お昼の時間に
持ち込みペイントを行い、夜に
ライブペイントという、一日中イベントを
させて頂きました!😳💕

お昼のペイントの様子はYouTubeに
載ってるのでよかったらこちらからみてね♡
https://youtu.be/N93FnD8ZI1M

画像1

こんな感じでバックとパーカーに
絵を描きました!

YouTubeなど撮ったり
みんなでラーメンを食べたりとゆったりした
時間を過ごし、夕方からの壁画のペイントへ!

画像4

今回はバーの上のこの部分に
ペイントをしました!

漆喰が塗ってある壁。
アクリルは上手くのりましたが
描くときは水分少な目がオススメです。

パフォーマンスで壁画というのは
初だったので時間が掛かってしまったのと
上手くパフォーマンスができなかったのが自分の中で
悔しいですが
いろんな方が見てくださる中のペイントだったので
すごく楽しく描くことができました。

画像5

みていただいた方、
なにより、空と月さん。ありがとうございました!

いろんなジャンルの変わった方や
ものは同じであれ違うもののアイデアなどが
このお店に溢れたらいいなという気持ちから
自然にあるもののカラーを変えて
カラフルな色合いに完成しました!

画像7

岐阜に行かれた方は
ぜひ美味しいご飯を食べながら
絵もふらっと見てくださいね。♡

haruzion.

-交通費をいただければ全国どこへでも
伺います!-

今のところ少しの募集しかかけていませんが
興味のある方はインスタグラムのdmより
ご連絡お待ちしております😌





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?