見出し画像

「私は光✨私は光」と目を閉じて合掌して言い続けてみるんじゃ【守護龍メッセージ】

【メッセージ】♾️

お主のその抑え込んでいた感情

ずっとフタをしていたから
ぐつぐつぐらぐら煮え立っていたのう。
そのままにしておくのはキケンじゃ!
火事になる!

それが1つ出てしまったから
次から次へと止まることなく出たのう。

なぜそうなったかというと…
お主が緩んだから。

抑えつけた感情たちが
「今だ〜脱出できる〜♪」と
我も我もと止まることなく出続けたのじゃ。

どうじゃ。
お主自身もビックリしたじゃろ。
こんなにたくさん出てくるんなんてのう。

じゃが結果オーライじゃ。

お主の“魂“が脱出するスイッチを
押してほしかったのじゃよ。

それにお主は従ったまでじゃ。

脱出した感情たちは
やっと外に出れて新鮮な空気を吸って
喜んでおるぞ。

ワシが天に源に
送ってやったから大丈夫じゃ。

お主は
天からの光のシャワーを浴びて
スッキリすればよい。

お主の今の“モヤモヤ“は
煮えたぎった感情を出してしまった
自分に対してじゃろ。

つまり“自分責め“じゃな。

“いい人でありたい“と思う自分。
私はそんな感情を表に出さない
いつも慈しみのある
“菩薩のような存在でありたい“と思う自分。

じゃからそのギャップに
“モヤっ“としておるのじゃろ。

自分を責める必要なんか全くないぞ!

そうわかっておるのに“責めてる“じゃろ。

「私は光。私は光。」と
目を閉じ両手を合わせ合掌して
言い続けてみるんじゃ。

お主の“エゴ“が飛んで行き
行き場をなくし
“魂そのもの“になるぞ。

もうわかったじゃろう。
体感したじゃろう。

ハートがあたたかくなってきたじゃろう♡

お主は愛と優しさのエネルギーで
満たされたのを感じるじゃろう。

さあ、
そこで大きく深呼吸。。。。

目を開けて
1日をはじめるのじゃよ。

もうお主の見える世界が変わった
“シフトした“のがわかるじゃろう。

悩むお主も可愛くて愛しいのう^^
いつも側におるからな。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?