見出し画像

【自己紹介】 四柱推命鑑定師 晴海たお

はじめまして、晴海たお(はるうみ たお)です。


私は、四柱推命鑑定師で、タロットを愛するタロティストです。


四柱推命は、その人が生まれた瞬間の時空間を読み解く学問で、算命学を元に膨大なデータを集計した上に成り立つ統計学だ。そのため、時代と共にデータが増えるので、新たな解釈にリニューアルされることもある。


四柱推命の命式は、その人が生まれる時に決めてきた人生の地図。

みんな、持ち駒である数種類の星を自分でオリジナルブレンドして作った自分の地図を握りしめて生まれてくる。そう思うと、私は一人一人の命式がとても愛おしくなる。


自分のことはわかるようでわからない。それは一生かけて知っていくものかもしれない。私ができることは、その方が、生まれる時に決めてきた本来の自分の姿を思い出しながら、ご自分の可能性を広げていくお手伝いをすることです。
そして、命式を知ることで、『自分を信じて生きる』という、安心感を感じていただけたら幸いです。

命式という地図を元に、自分と向き合いながら、自分の本来の望みを思い出すことができたら、自分には自分がいるんだ、と安心して人生を歩きだすことが出来ると思う。私自身がそうだったように。

【四柱推命鑑定について】

<鑑定でお伝えすること>

☆ご自分の本質
☆ご自分の人生のテーマや適職
☆引越し、起業、結婚など、ことはじめの日取り
☆親子関係・恋愛・結婚のお悩みであれば、簡単なワークなど、ご自分の知りたいことをヒアリングしながら進めさせていただきます。

※お子様を授かるか、寿命など命に関することなどは鑑定できませんのでご承知おきくださいませ。

☆80分鑑定   ¥15,000   (対面)
 ☆40分鑑定 ¥8,000 (オンライン)

※相性や、ご家族のことなども合わせてお聞きになりたい場合は、80分をおすすめ致します。

☆命式など鑑定資料をお渡しいたします。(対面ではプリントして、オンラインではデータでお送り致します。
※対面の場所は渋谷のカフェにて

☆ご依頼は、下記のアドレスへ→kanoesaru153@gmail.com

3日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合などであれば、お気軽にInstagramのDMからご連絡くださいませ。 

アカウント→haruumi_tao

https://www.instagram.com/haruumi_tao


あなたの命式に出会えることを楽しみにお待ちしています。
お読みいただきましてありがとうございました。


晴海 たお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?