モチベーションダウン⤵⤵⤵

こんばんは。春月です。 
な~んかテンション低めモチベーション落ちめ、当然、俳句も詩もテンションあがらない😅💦
2月から3月の季節の変わり目だからかな❓
日照時間が短く落ち着かない時期だからでしょうか❓💦
ぶっちゃけ、何もしたくない。
間違いなく、スランプに突入ですかな???だが上の御方に言わせればそんなの年から
年中でスランプなどでばないわぁーΣ(・∀・;)とのこと(ー_ー;)
さうですか。当たり前のことでスランプなんてカッコいい言葉は百年はやいのですね💦😅
確かに、スランプって言葉は彼方此方で流行っている。しかし俳句や詩などの文学に携わるのなら、流行り言葉だからって安易に使ってよいのか。
その大事なことを気づかせてくれた方に深謝なり😁💞
本当に言葉には力があるって思う。
人を動かす力、魅了する力✨☺
せっかくめぐり逢えた言葉だから大切に使っていきたい。
一期一会は一語一会☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?