見出し画像

2017年 日帰り島根旅行(出雲大社)

2017年6月

ジャパンレールパスの利用条件が変わるギリギリ前、
私は島根に向かいました🚅

ハワイにも出雲大社の分社がありますが、島根にある本物を見てみたかったのです👀

画像1

そしてこちらのうさぎちゃんも楽しみにしてました😍

画像2

うさぎちゃんがいっぱい😍


画像4

ちょうど紫陽花の時期でした♪
ハワイには四季がないので、(乾季と雨季のみ)
季節が感じられるお花が見れて嬉しかったです☺️

画像3

拝殿

ハワイの何倍も迫力がありました👀💦
実家から遠かったけど、行って良かったなぁ〜✨✨



ご覧いただきありがとうございます♪



この記事が参加している募集

スキしてみて

不束者ですが、100円ポチっとしていただきましたらマラサダ食べて、執筆のパワーに変えさせていただきます♪