旧堺燈台

画像1 色々気持ちを切り替えられて良かった。 旧堺港は潮と、更に磯の香りがして気持ち良い。 思い出・想い出を甦らせる匂いの記憶は、潮だな。潮の香りはとても好き。
画像2 海を見ながらだと、考えを見直せるかなと思ったら、 まあ、すっかりぶっ飛んじゃって、考え事がどっか行ってぼーっとしてしまう。 うん、潮風と海を前に考え事は無理だ(笑)。 とりあえず考え事は、 動物の赤ちゃんや寝顔の画像を見ながら癒し・幸せのオキシトシンホルモンを分泌しながら考えるのが一番落ち着いて要領が良い(笑)。
画像3 リフレッシュ・リセット・リスタートして、 またのんびり歩いていきます✨🏃✨ 🏃町歩き楽しかった! 次は此花区の漁港を歩いてみたい✨ 港区の赤レンガ倉庫も気になっている✨ 癒されました。ありがとうございます✨😊
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?