今月投稿すれば○○ヶ月連続投稿です!という通知が来ている。私を煽るな。鬱の時でないと文章が書けないので、それが悩みです。Twitterとnoteをたくさん更新する時は、大体病んでいる。

煽られると何か投稿したくなるんだけど、何も書くことがない。特別なイベントが起こるわけでもなく、毎日バイトと、バイトでない日の繰り返し。

バイト先にTwitterのアカウントが若干バレているので、先輩の愚痴とかもあんまり書けない。私の頭の中はいま7割くらいバイトのことだけど、それをインターネットに公開するなら、もっと匿名性の高いアカウントを作る必要がありそう。

最近、顔バレする夢をみる。夢の中で自分の自撮りが拡散されて、いいねを押されて、死ぬほど焦る夢なんだけど、内心どっかで、顔出ししたいという欲求がある。美人だとかではなくて、ちやほやされたいとかではない。私の顔は、非常に面白いのである。面白いということで、ちやほやされたいかもしれない。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、明日のお昼ご飯になります。