あせ

朝のウォーキングをはじめました。
朝日を浴びたら、体調がいいほうに変わっていくんじゃないかなという期待。

最初はあんまりたくさん歩かないほうがいいから、2kmとか3kmとかにとどめている。30分くらい。
朝早い時間はホームレスのおじさんと野良猫が近所で寄り添っていて、かわいいなと思っていたら、公園でおばあさんが地べたに座ってなにかのお祈りをしていた。こわい。

もう体に変化はでていて、汗が止まらなくなった。
もともと基礎代謝が高いほうだったけど、よけいに汗っかきになった。普通にいやだ。
ひさしぶりにシーブリーズを使っている。学生時代は体育の後は絶対シーブリーズだったよね。今のひとは何を使うのかな。

これからどんどん夏になるの、いやだよね。
夏だいきらい。みんな生きましょう。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、明日のお昼ご飯になります。