2023/08/26

ツクツクホーシが鳴いていて、夏のゆるみを心地よく思う。

2日のスパンで同じ服を着回していて、お気に入りのTシャツが毛玉だらけになっていく。
服を買えばいいと思うのだけど、服を買うって何?服って場所とるし、試着とか、店員さんに話しかけられたりとか、何か、あれじゃん。こういう時は服が買えない。
服を買うのがどうにも苦手であります。

髪も、一度カラーを失敗されてから美容院にいくのがどうにも怖くて、変な髪色だと思われたくないし、変な髪型だと思われたくない、それを治しにいくのが美容室なんじゃないのか。うるさい。今は行きたくないのである。

そんなことをしていたら、みすぼらしいアラサー女が完成してしまった。見苦しい。早くどうにかしたいけど、めんどくさい。天秤が、もう片方に傾く日を待っている。砂は積もっていく。9月上旬には行こう…。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、明日のお昼ご飯になります。