消えたくなった

運転免許を取得する許可が、主治医からおりませんでした。
うすうすこうなるのはわかっていたけど、意外としんどいです。
夏は教習所に通って毎日を過ごそうと思っていたので、予定が狂いました。
運転免許がほしかったです。

今の自分になにができるのか、正直全然わからない。
またバイトでもしようかな、とかは思うけど、なんのために人生頑張るのかわかりません。
ずっとひとりがいい。

なんで精神疾患になっちゃったんだろうな。

インターネットにはわたしと同じ境遇の人がたくさんいて、日本ではたびたび安楽死制度を求める声も、恋人が自殺したと嘆く人も、今戦争で死んでいく人たちの亡骸も、キャパオーバーになるくらい転がっている。

わたしたちはなんで生きているんでしょうね。なんでなんて、理由なんてないよ、と言われればいわれるほど、その誰かの盲目さに嫌気がさします。腹が立ちます。
生きることはむずかしいのか、かんたんなのか。
なんでもいいかな。

みなさんは、どこにもいかないでください。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、明日のお昼ご飯になります。