見出し画像

Love Eating Out⑪つるばみ舎@経堂 卵がはいったホットケーキサンド

ホットケーキでご紹介したお店は沢山あるのですが、
一風変わったこちらをご紹介。
つるばみ舎さん。

小田急線の経堂駅からほど近く。
路地に面したところにあるかわいらしいお店。
こちらも大人気店で開店前から人が並んでおりました。

私たちのお目当ては卵サンド!!!

画像1

ホットケーキに挟むなんて!贅沢過ぎませんか!!
自分じゃ絶対思いつかない。。。
しかもこのヴィジュアル・・・・。
もう目が美味しい。

そして食べてびっくり、シンプルなのに、
なんておいしいホットケーキ・・・。
え、卵と小麦粉でこんなにおいしくなるんですか?
という感動でいっぱい。

感動のあまり、友人と追いホットケーキをする有様。

画像2

焼き印もかわいい♡

どうやらフルーツサンドも有名なようですね!
さすがに追加はしなかったのですが、こちらも一度は
食べてみたいです。
とはいえ卵サンドも食べたいから、おなかをすかしていかないと・・・

胃袋の予備が欲しくなりますね

都心からは少し離れますが、
時間をかけても是非足を運んでほしいです。
他ではたべられないメニューなので!!

ごちそうさまでした^^

この記事が参加している募集

おいしいお店

記事を書く糧にします^^