見出し画像

Love Eating Out55 gmgm@高円寺 お花に囲まれながら楽しむドーナツ

以前池袋にあるHANA BARというお店をご紹介しましたが、
お酒よりもスイーツが楽しみたい方にはこちら

高円寺にあるgmgm(グムグム)さんです。

HPからもすでにおしゃれさが伝わってきますよね。
店内入ると、壁にも天井にもあふれるほどのお花が
飾られています。

きれいすぎる。。。

お花だけでなく家具や小物もとってもかわいらしい。
空間に癒されるとはまさにこのこと・・・。

ショーケースに並ぶドーナツもかわいらしいものばかり。
運ばれてきたドーナツを見ているだけで、
顔がほころんでしまいます^^

画像1

画像2

ドリンクもお花がちらされて本当にきれいですよね。

ちなみにドーナツの種類はいろいろありましたが、
私が頼んだのはアールグレイ×ローズ(手前のもの)
きび砂糖のみを使用したこだわりの焼きドーナツは、
一般的なドーナツと違い優しい味がします。
しかもこの綺麗なお色も植物由来のものなんですね・・・

どれも可愛いものばかりですが、
HPには期間限定のメニューも掲載されていますので
足を運ぶ前に是非チェックしてみてください^^
テイクアウトやお取り寄せも対応しているみたいなので、
高円寺はちょっと遠い・・・という方にも
お家でこの可愛さを楽しんでほしいです。

バウムクーヘンとクッキーも可愛い。。。

お味とともに空間をじっくり楽しむことが出来るお店でした。
ごちそうさまでした^^

記事を書く糧にします^^