見出し画像

Love Eating Out 92 メロンとロマン@神楽坂 メロン専門スイーツ店

果物大好き。
ですが、なかなかメロンひとつ買おう~とはならないので、
メロンを楽しむ機会って少ないなと思っていたときに、
同じくメロン好きの友達とこの店を発見して大興奮。

これは行かねばと話してお邪魔してきました。

名前から素敵なメロンとロマンです。

テイクアウトとイートイン両方あるのですが、
イートインは完全予約制とのことで、予約してからお邪魔しました。

メニューはシーズンごとに変わるようですが、
メロン一色。

画像1

画像2

こちらはサングリアと、クリームソーダ、フレンチトースト。
んんん、メロンがたっぷり!!
どれを頼んでもメロンなのはメロン好きにはたまらないですね。
しかもこんな豪華なクリームソーダ見たことない。。。
メロンがささってるとか感動しかないですよね。。。

ちなみにこちらのお店、テイクアウトもお勧め。

画像3

レーズンがはいったパンにはさまれたメロンサンド。
パンのレーズンと喧嘩しないのかな?と思ったのですが
まったくそんなことなく。。。
生クリームの甘さに負けずメロンの味も楽しめて、
パン、生クリーム、メロンがすべて美味しく感じられました。
私は青いメロンのサンドイッチをたのしみましたが、
赤肉のも売ってました^^

ガパオライスのような、お食事メニューもあるみたいで
次回はそちらもチャレンジしてみたいですね^^

ごちそうさまでした^^

記事を書く糧にします^^