見出し画像

Love Eating Out 73 熊だ@原宿 サーモンを安くおいしく

以前自由が丘の波のというイクラのお店について書いた時にも
紹介しましたが、今回はサーモン名のこちらのお店

HPの更新が少し止まってしまっているようですが😢
お店は変わらず営業しているようなので。

原宿駅からはあるくこと10分くらいでしょうか。
ちょっとおしゃれな建物の地下に下ったところに
店を構えられています。
ガラス張りのお店には小さなテーブルとカウンターが何席か。

沢山の人数でお酒を楽しむというよりは少人数向けかなと
思います。
といいつつこの時知らずに四人でいってしまったので
カウンターに並ぶように案内されました。

メニューには美味しそうなサーモンとイクラばかり・・・
ついつい目移りしてしまいます。
しかも比較的お手頃な価格。
都内の海鮮丼ってすごく高いイメージがあるのですが、
とっても良心的です^^

くまだ

くまだ (2)

思い思いのメニューを頼む我々・・・。
私はウニがどうしてもたべたかったのでウニものせたものを注文。
美しすぎますね。。。

勿論、味も最高!
都内の店はまずくて高い。。。なんて絶対に言わせない、
価格と味です^^

この時はお酒を飲むメンバーではなかったのでアルコールなしで
お食事を楽しみましたが、せんべろもあるので、
酒飲みさんにもうれしいお店かと思います。
あと!無料のお茶漬けサービスがあるのもこのお店の特徴!
おなかに余力がある方は絶対召し上がってほしいです^^

ここもリピートしている数少ない貴重なお店ですが、
サーモン食べたい!いくら食べたい!の気分になった方は
是非足を運んでもらいたいです。

ごちそうさまでした^^

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,609件

記事を書く糧にします^^