「また、明日」リリース!

陽が落ちるのも早くなり少し冷たい風が気持ちいい季節になってきました。こんばんは、Ba.てぃもです

現在11/7の午前0時半を回ったところ。昨日11/6に我々ハルレインの新曲がリリースされたので少しその話をしようかなと思います。

その前に、先ずは
11/5 NOMANS WORLD LIVE @大名Square Garden
11/6 felt something @佐賀RAG-G
にて我々ハルレインを観てくださった方々、どうもありがとうございました!!

11/5は超満員中大盛り上がり、11/6は新しくなったRAG-Gでのロングステージととても楽しい2日間でした。

実はこの2会場はどちらも2年ぶりに立たせていただいたステージ(RAG-Gは改装後初)でして、当時のことも思い出しながら2年間色々あったな〜といわゆるエモい気持ちになったわけです。

昨日今日で初めて我々に出逢ってくれた方はこれからもよろしくお願いしますね
今回出逢えなかった方は次にお逢いしましょう

そして冒頭にも書きましたが、昨日我々ハルレイン、"春夏秋冬"リリース企画の第2段、【秋曲】の「また、明日」を配信開始しました〜〜〜!!!!!!

前作「蜃気楼」に続き作詞は私Ba.てぃも、作曲はVo.CHiKaです。

秋の夕暮れ、想いを寄せる人との帰り道。
少しずつ近付いていく2人の距離を言葉にして音に乗せました。

いま想いを寄せる人がいる方にも、そんなこともあったなと思う方にも。色んな人たちに聴いてほしいなぁと思います。

とても暖かく優しい楽曲です。是非聴いてみてくださいね

そして、我々ハルレイン、次回のライブは11/29 Cavan Beatにて"歌っていいとも vol.26"に出演いたします!!

こちらはキャバンビートのYouTubeチャンネルでも生配信がありますので会場に足を運ぶのは難しい…って方は配信にてご覧いただければと思います!
勿論、当日遊びに行けるよー!って方はまだまだ予約受付中ですのでハルレインメンバーの各SNS及びハルレイン公式アカウントにてご連絡いただければと思います。

さ!ら!に!

来たる12/8(木)、舞台・ライブ2部構成 福岡発カルチャーフェス "ZILEMMA THEATER FES"に我々ハルレインが出演します!!!!!!!

※チケットに関するお問い合わせは画像に記載されている窓口にてお願い致します。

会場はなんとなんとの西鉄ホール!!!!!
どんなイベントになるのかなぁ…!めちゃくちゃ楽しみです。
気合いを入れて年末まで走り抜けたいと思います。

思ったより長くなってしまいました。ここまで読んでいただきありがとうございます。

次の更新は上記のイベントが終わったぐらいにでもまた書いていこうと思います。なんせまだ冬と春があるしね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?