アドラー信者はお馬鹿ちゃん

褒める子育ては危険!っていうのいい加減やめてくれませんか笑

なんでアドラーが全て正しいと思っているんでしょうね。

一神教の宗教はやめましょう。

自己肯定感ってどうやって育つと思います?

褒められないで育つと愛情不足になりますよ

世の中おバカちゃんばっかですね。

激おこぷんぷん丸です^^

ん、いや私がアドラーを超えた。ただそれだけのことか。

というかアドラー超えは当たり前ですよね、今の私はコーチング心理学、子育て理論、育児カウンセラー、関数脳科学の知識を踏まえて思考できるんですから。

問題はアドラー信者ですよ、、、。

ちなみに叱らない!は正解です。

褒めろ、叱るな!が正解ですね

凄いね、偉いねと褒めて自己肯定感を高めてあげましょうね。

分かってるよ~アドラーが悪いんじゃない。正しい考え方を広めない僕の問題ですよね、ハイがんばります、、。

アドラー心理学は好きですよ、正解率8割超えですし、でもさ

みなさんはアドラー、教育心理学、コーチング、育児評論家、nlp、いろんな考えをまとめて考えましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?