見出し画像

【2022年の抱負】明けましておめでとうございます!

どうも、はるぽんです。

今更of今更ですが、明けましておめでとうございます!!
あえて1月折り返しも過ぎた頃に大声で言っていくゥ。

なんで、こんなに遅れたかって?
正直に言います。
noteを書く気力を失ってました。
正確に言うと忙しすぎて書く体力が残ってませんでした。
2021年は私の人生の中で最も変化の多かった年でした。
特に下半期は怒涛の忙しさでnoteに書きたいネタはたくさんあるのに時間がねぇ…と悶え苦しんでおりました。もう、記事続けるの辞めようかなと血迷ったり。(変なところ完璧主義なので中途半端な状態で書けないんです…。)
でも、度々過去の記事にスキしてくださる方がいて、やっぱりnote最高じゃん!続けてぇよぉ!!
となって今に至ります。
今後、大学の休み期間になって心に余裕も出るので記事の更新増えるかと思いますが、
2022年は焦らず、けれど気持ちが新鮮なうちにホヤホヤの記事を書くということを意識して続けていけたらなと思います!

こんなはるぽんですが、皆様どうぞ2022年もよろしくお願い致します。

ちなみにヘッダーの写真私が撮ったものなんですよ…!実は私、登山もやっていてこの写真は甲武信ヶ岳という山の山頂から撮ったんです。
めちゃめちゃ綺麗でしょ?
登山の話もしたいゾ!!

ではでは、次の記事でお会いしましょう👋

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?