漢方①

去年試した、韓国のダイエット漢方の話を少し。


実は去年からダイエットをしようと思ってはいた。
ただ運動も苦手、食事制限も苦手、甘いものが好きな私は
ダイエットに向いていなすぎる人間でした( ;  ; )


そんなときにTwitterで見つけたのがこれ👇🏻

韓国のダイエット漢方《ハナビ》というものでした。

去年の9月くらいから興味を持ち、色々と調べ、
やってみないとわからん!と思い購入を決意。
値段は私からしたら口が裂けても安いとは言えない金額でしたが、
Twitterの人たちの口コミを信じて購入しました(^-^;


購入の流れとしては、LINEでやりとりをし、振込をして、
なんやかんや説明があり、一週間くらいで手元に届きました。
韓国から来るのでもっとかかるかと思いきや思ったより早かったです!


LINEのやりとりの感じはすごく丁寧で、
営業時間内であれば質問なども細かく返信していただけました。
飲む漢方で身体に直接関わることなので、
不安なことや、気になることはなんでも聞けたのは安心でした。


飲み始めから効果に関しては次の日記で(^-^)


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?