漢方③

前回のお話👇🏻


ハナビ漢方を服用し始めて1ヶ月の結果ですが、
服用前に比べて快便になった!です(笑)


体重に関しては対して変化は感じられませんでした…
(あくまでも個人的な感想です。)
食事制限の効果は1ヶ月経つ頃には身体が慣れてしまい、
どんどん薄れていくのを感じました。切ない。


やはりもっと努力しないいけないということですかね(^_^;)
この経験はいい勉強になりましたし、
2023年からは本気で頑張るぞ!という意気込みにつながりました!


※一連の記事に関しまして、あくまでも個人的な結果、感想になりますので、
元の会社様を批判するものでは全くありません。ご理解ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?