漢方②

前回のお話👇🏻

実際に漢方を飲み始るにあたって、
LINEで指示をいただいた通りに飲み進めます。

初日はびっくりするほど食欲がなくなり、
普段ならお弁当を普通に食べ切れる私がものの三口で終了・・・
ダイエット漢方恐るべしm(_ _)m
このままの調子でいけば食べる量も自然と減り、
胃も小さくなり、痩せるのでは?と思いました。

ただ私の場合は慣れるまでは少しむかむかする感じと、
頭痛があり、頭痛薬を併用して服用してました(^_^;)
(LINEで相談して、OKが出たので飲んでました。)


食欲抑制の漢方だけでなく、便秘改善?のような
💩を出してくれる漢方もありそちらもすごかった・・・
私の場合は夜0時頃に眠りにつくので、1時間前の23時に服用すると
翌朝9時頃にはもうこれでもかというほどお腹が痛くなりすっきり快便でした。
(汚いお話で申し訳ございません。)


Twitterで口コミを見ると、
「一週間で3キロやせた!」「1ヶ月で10キロ痩せた!」
「3ヶ月で20キロ痩せた!」というような口コミが多くて、
わたしも胸を躍らせて一週間後体重計に乗ると、
なんとたったの1キロだけ減っているではありませんか。


「え?1キロ?え?嘘でしょ?Twitterの人達もっと減ってるぞ!?」
これがわたしの正直な感想です。

飲み方が違うのかな、何かもっとしないといけないのかな、と
本当にへこみました(笑)
ちなみに軽く15分くらい筋トレを毎日していたので、併せてへこみました(笑)


落ち込みつつも高いお金を払っているので諦めるわけにはいかない!と思い1か月続けた結果は次回のnoteで。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?