見出し画像

₿暴落、株価低迷、そして。。。

みなさんこんにちは、はるぱぱです。

さて、様々な相場の変化が起きつつありますが皆様の成績はいかがでしょうか?

私たちはメンバー同士のつながりにより、もうすぐ年始から開始して18円幅ほどの利益になりそうな人もいます。

そして仮想通貨は取引こそしていないものの、ビットコインは50000円割れから走る下落について予測として的中させています。

今後数年、荒れ相場は頻繁に起こりやすいのですが、それに適合できる材料を持っているかいないかでかなりの差が出てくることでしょう。

そうした時に個人ベースで材料不足に陥った際に撤退の可能性も出てきます。

できれば私たちのように、まずはひとつの理論や材料からつながり、そこから個人個人の材料へと適合させ、その出来上がった材料をその人を中心に新たなチーム編成へと連鎖させていくことで、ひとつの取引に依存しない、つまりリスク分散の本質的な構造を構築できます。

簡単に言えば、成績の出ている人のロジックを共有し学び直すだけで瞬時に修正できるということです。

これは非常に優位性の高い環境と言えます。

私たちが今までここに至るまで様々な苦労もしてきましたが、こうした環境を作れるかどうかがその後の展開に大きな影響を及ぼすことは想像にたやすいでしょう。

こうした準備も苦境に立たされてしていたのでは遅いというものです。

できれば今から相場に立ち向かおうとするプレイヤーの皆さんは早めの段階で、きちんと材料を精査できる仲間を見つけておくことをお勧めします。

特に2021年内は大きな時間足での材料で挙動を示しやすく、場合によっては年内いっぱいのレンジあるいは荒れ相場が続く示唆が出ています。

初心者には非常につらい環境ですので、学習に専念しつつ機会を窺うのがベターでしょう。

それではまた何か変化があった時に記事にしていきたいと思います。

宜しければサポートをお願いします!サポートで得た金額は、病弱な知り合いを支援するための費用や支援で必要な開発費として利用させて頂きます。