見出し画像

いい夢みてね。

好きなもの30個め‼︎ついに30個です!noteを始めて、続けたい思いから目標として30個の好きなものについて書くと決めました。とりあえずこれが最後です。

旦那が好きだ〜と始め、最後は子供達で終わりにしようと思います。

好きなもの30個め。子供の寝顔です。ありきたりすぎますが、鬼のような1日が終わりやっと寝かしつけが終わる、自分も寝てしまいそうになるのを堪えて、子供達の寝顔を見る。もちもちしたほっぺ、スゥスゥと寝息、それはもう可愛いですよ。

あれだけ喧嘩をしていたのに、あれだけ怒って泣いていたのに、不思議と同じポーズで寝る子供達。

体にどこか異変はないかな、赤いところはないかな、爪は伸びてないかなと足や手を確認し、可愛いなぁ、今日は怒りすぎたかな、悪かったな、こんなに大きくなったんだなと色々な想いを巡らせて、最後に思うことは一つ。

明日も良い日でありますように。


前日にそう思うのに、朝になるとまた鬼になっちゃう私です。静かに暮らしたい、穏やかに暮らしたいと思いますが、まだまだ先になりそうです!それも含め、楽しみながら育児を頑張っていきたいと思います!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?