見出し画像

笑わない彼を笑わせるワタシ

笑わない彼を笑わせるワタシ

笑わない彼を
笑わせるのがワタシの役目

怒らない彼を
怒らせるのはワタシだけ

泣かない彼を
泣いてもイイよと言えるのはワタシだけ

喜怒哀楽を表情で上手に表せない彼を
表情たっぷりに変えられるのは
ワタシだけ

ワタシは彼の
笑い袋

ワタシは彼の
怒りを鎮める風船

ワタシは彼の
涙つぼ

彼を変えたのは
きっとワタシ

ワタシは彼の笑った顔が好き

ワタシは彼の怒った顔が好き

ワタシは彼の泣いてる顔が好き

ワタシの前で幸せそうな彼が好き

なので…

毎日、彼のために
頑張るワタシが好き

#One scene to imagine
#想像するワンシーン
#いつかのワンカット
#小さなエピソード
#STORY #ストーリー
#ショートストーリー
#ものがたり #物語#小説
#いちばんの幸せ
#スキしてみて
#彼を変えたのはワタシ
#笑う彼と頑張るワタシ
#笑わない彼を笑わせるワタシ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?