見出し画像

幼なじみの君が笑ってるから…

幼なじみの君が笑ってるから…

笑ってる君が好きだから

ただ

君の笑顔を見ていたいだけ

君が僕を見ていないのは知ってる

いつも

君の背中を見てたから

君の見ている先には彼がいたから

ずっと

そうだったから

君と僕は幼なじみ

家が近くで
小さい頃からずっと一緒だった

君は僕を親友と言う
僕は親友にはなれない
親友を演じるだけ

君が困るのは嫌だから
ホントの気持ち
言わずにいるよ

君が泣くのは嫌だから
応援するよ
彼との事

君が困ったときは
いつでも相談にのるよ
君の事が最優先だから

話を聞くたび
気持ちの整理をするのが
大変だけど

笑ってる君が好きだから

幼なじみの君が笑ってるから…

#One scene to imagine
#想像するワンシーン
#いつかのワンカット
#小さなエピソード
#STORY #ストーリー
#ショートストーリー
#ものがたり #物語#小説
#スキしてみて
#君の笑顔 #幼なじみ#親友
#幼なじみの君が笑ってるから

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?