見出し画像

Wherever you are

いまさらだけど
ワンオクのWherever you are
究極のラブソングやん
最初から最後まで
彼女への愛に溢れてる

結婚式にかけて欲しかったわー
 オレ、歌えるで
 カラオケで練習したし
………
遠慮しとくわ
泣ける歌が笑う歌になってもな〜
 どー言うこっちゃ
けっこう、上手いと思うけどな〜


心から愛せる人
心から愛しい人
この僕の愛の真ん中にはいつも心(きみ)がいるから

Wherever you are, I always make you smile
(君がどこにいようと、いつだって君を笑顔にする)
Wherever you are, I'm always by your side
(君がどこにいようと、いつだって傍にいる)
Whatever you say
(君が何て言おうと)
君を思う気持ち
I promise you"forever"right now
(今ここに「永遠」を誓うよ)

キャハハハ
やめて〜
そんなムズイ顔して歌わんといて
笑うわ、涙でてきた
感情込めても
笑いになるわ〜
takaが怒るわ
こんなイイ歌で
笑ってたらー

ごめんtaka!
ダンナの歌、面白すぎた

#One scene to imagine
#想像するワンシーン
#いつかのワンカット
#小さなエピソード
#STORY #ストーリー
#ショートストーリー
#ものがたり #物語#小説
#スキしてみて
#ワンオク #ラブソング
#Wherever you are


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?