見出し画像

秋の気配と、夜散歩

最近、心地よい風が吹いてくるようになりましたね。
散歩をするのにちょうどいい季節がやってきました。

夜に散歩をするのが好きです。

あまり人付き合いが上手ではないので、
人がいなくなった道で、1人気ままに、自分の好きな風景を探すんです。

なんとなく

なんとなく上を見上げると、
夜空の青と雲の白に、信号の赤が映えて綺麗なコントラストになっていました。


少し進むと、今度は別の赤が目にとまりました。
「おしてください」
主張が強い。
暗い道だとより。
その迫力に負けて、思わず写真を撮りました。

いつもと一緒だけど、いつもとは違う

普段何気なく歩いている道が、ちょっと不思議で綺麗になる。
そんな夜の散歩が好きです。
秋の心地よい風を感じながら今日も歩こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?