見出し画像

グータラしながら見つけた一つの種

今年の二月

全く指触が動かず

このブログも、アップできないまま

親友に「観てみてー♪」って

おススメの韓ドラをみるために

ネットフリックスを導入するも

韓ドラ歴10年の私が

1ドラで終わる訳もなく

日々、韓ドラ三昧

(今だ契約中、、たぶんズットだな)


自己否定にどっぷりつかった月マタギ

毎月恒例、マスターの

ボディーフィールドセッションを受け

http://www.maxmix.jp/menu/bodyfieldwork.html

「上、左ヨリーー^^」って言ってもらい

心の中で、「だよなー」って納得

それを、整えるには瞑想も有効


と、思いつつ

グータラ主婦、ネットフリックスに

すっかりハマって、チャンネルを合わせると

ぉススメの番組のTOPに、、なんと

(;゚Д゚)はっ??えっ??



はいーー!始めましたー。

きっと、なんの知識(スピやヨガなど)がなくても

わかりやすい内容。

アンディー(吹き替えで声優さん)さんの声が

ゆっくり誘導してくれるし

「瞑想って何?」「それって、いいの?」

って言う疑問にも答えれています。

なぜ、その瞑想が有効か?の

丁寧な説明もありました


数年前、

瞑想に対してもなんの知識もなかった私は

ある講座を、いきなり受けて撃沈、

(ベースって大切)

瞑想の上級編だったようで

上手く使えていなかったのです。

そのとき、わからなかった内容が

より詳しく

この番組には、盛り込んでありました。


お陰で、少しづつ「グータラ」を

「のんびり」に、変えつつあります^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?