見出し画像

note書いててよかった

今日も、夏日だぁー

空が、眩しい


先日から始まった、コンサル

お話聞きながら、

機械のようにバシバシ反応する私は

以前、ブラック企業で稼働していた経験からの

ビジネスへの拒否反応は未だ健在であった。


早速、目標が決まり

それに、向かうことになった。


「今のharuは、以前のharuとは

違うからねー

おもいっきり、

伸び伸びと、ゆったりと

泳いでみてなー♪」

みたいに、言って頂いた。


(ほぼほぼ、まゆんさんのおかげです)


んーー、泳ぐ

まずは、水に浸かって浮くことね

(ウクってーー誰も観てないからね)

で、手足バタバタさせてね

(バタバタ、、

文章への身体能力を測れー)

うんうん^^


で、ブログ始めてみると

また自分が、観えてくる

そう、いろんな自分が浮き彫りになるねんなー

あまり見たくない自分も、やっぱ

いるもんでね。


ブログ記事(別のね)書きながら

「いいんかなぁー、こんなんで?」って

時々、おもうけど

あぁーーもういいやー

そのとき、思ったこと

届けたいことを書いていくことに。


ここは、自分の内観って言うか

本音で綴る場でありたい。


今、note書いてて「よかった」って

ホントに、おもうのです。


いつも、スキやフォロー

ホントに、ありがとうございます♡

みなさんの記事は、ホントに凄いなぁーって

おもってます。

国語力に、乏しい私ですが

「あっ」と感じるタイムリーな記事に

出会うことも、できていますし

学ばせて頂くことも多いので。

これからも、時々お邪魔します!


祈りと、感謝を込めて

haru♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?