見出し画像

娘の料理&おやつ集

noteの毎日投稿に挑戦し始めて、29日目。

今、私の目の前に立ちはだかっているのは「ゴールデンウィーク」という名の壁である。

いつもよりは出かける頻度が増えるため、更新のハードルが高くなるのが現実だ。

そこで、私は考えた。

「写真をボン、ボン、ボーン!と貼っておけば、それなりに記事っぽくなるんじゃないかしら」と。


娘作ごはん集

そんなわけで、ここ数か月のあいだに娘が作ってくれたごはん集をお届けしまーす。

魚肉ソーセージを型代わりに使った、ハートの目玉焼きー。

クッキー型を使って、中心をハートにくり貫いたトースト!

ちゃんとくり貫いた部分も添えてくれてます(SDGsだぜ)。

癒しのパンダプレート。かわいすぎて食べるときの罪悪感ハンパない。

娘作おやつ集

スイートポテト。

生クリーム使用で、濃厚クリーミー。

バレンタインにはチョコマフィンを作ってくれました。

いつもは使わないトレイの上に乗せて、ちょっとおしゃれにおやつタイムを満喫!

***

ちなみに現在、彼女の料理ブームは去りました。(完全に去ったわけではない←娘談)

ちゃんちゃん。


▼毎日投稿チャレンジ中!昨日のnoteはこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?