2023/11/11

一日の流れ

6時
起床
洗濯
洗顔
アファメーション
ストレッチ
体幹トレーニング
朝食

7時
大将道場のYouTubeで本の読み方を学ぶ
今日のスケジュールを組む
Xとnoteのプロフィール編集

8時半
準備

9時半
AI勉強
メールの整理

11時半
外出
ゆちゃんと遊ぶ

22時
帰宅
シャワー

23時
明日の準備
日記を書く
ビタミンC摂る
就寝

自分を好きになるポイント、目標達成に繋がるポイント

5時台に起きられた(今日は6時になる手前)
アファメーションをした
ストレッチをした
体幹トレーニングをした
AIの勉強をした
相手に価値提供できるように出し惜しみせずに情報提供をした
ビタミンを摂った
日記を書いた

今日の気づきや面白ポイント

・見た目に関しても自分が与えたい印象や、自分に合うスタイルを加味して、自分の見せ方を研究する必要があると思った。前髪がある方が似合うと思うけど、前髪が無い方が大人っぽく見えるので、今日は前髪無しにした。でも1日を通して、なんか決まらないなーと思ったので、自分が納得できるスタイルを見つけたい。
・自分のハッピーオーラを出せるストーリーを載せようと思って試してみたけれど、ただの自己満情報だとマウントをとっているような気分になって、あまり心地が良いものではなかった。ハッピーかつ面白いストーリーを載せるのが良いのかなあ…🤔

今日の感謝

ゆちゃんへ
今日1日空けてくれてありがとう。
ネイルしてくれてありがとう。
話を聞いてくれてありがとう。
最後お見送りしてくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?