見出し画像

桃源郷 漫遊記 ジャンヌに出会う

アホな桃太郎一行と別れて

桃源郷の旅を続けた

ポカポカしてるし 死んだら私もここに住みたいなぁ

だったら あんた あたいの族に入りなよ❗️

はい?

振り向くと

レザーの繋ぎを着た ナイスバディの女性がハーレー跨いで 私を見てる

峰不二子さんですか?

誰❓それ❓

あたいは ジャンヌだよ

まさかの ジャンヌ・ダルクさん?

聖人に会えるとは感激です!桃太郎とは格段の差だわ!

聖人とか知らんし マジ 男とかウザい

うわぁ やさぐれてる〜

お誘いくださった族ってなんですか?

見たらわかんない?
ハーレー乗り回して ご近所迷惑な騒音撒き散らすのよ!
あたいは 不良だからね‼️

ふ 不良

黒髪だったのも 見てよ 金髪に染めたったわ‼️

いや フランス人が金髪に染めても不良とかよくわかりません

なんでまた 不良なんかになったんですか

もー良い子はやめたの!

なまじっか神さんの声聞いて 素直に従ったばっかりに あたいの人生 散々よ!

何が嫌だったって よってたかって男たちにセクハラ受けまくりよ!

すきアラバ 迫って来てさ!

最後らへんの 牢獄でもよ!

男って ケダモノよ!

魔女裁判 マジ 最悪 ‼️

拷問しやがった男 見つけたら半殺しにしたる‼️

神さんの馬鹿野郎!

それに比べて ここのボスの則天武后様は話のわかる人でさ

あたい すぐ姉妹の契り結んだよ

ご近所さんから バイクの苦情来ても

すぐに捻り潰してくれるからね

マジ カッコいい ‼️

どお? あんた 死んだらおいでよ❗️

紹介状用意しとくよ

紹介状?

ほれ この封筒持っときな

悪留麗喑 

は?

読めないの!

オルレアン‼️

…丁重に お断りした

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?