見出し画像

もっと普通になりたい

初めましての方は初めまして。

私には躁鬱病の疑いがあるのですが、発達障害の疑いもあります。

人から注意された事に対し、どんなに改善する努力をしても直らない。酷い時には、なぜ自分が注意されているのか、1から10まで噛み砕いて説明されても理解出来ない事もあります。周りの言う“普通の考え方”が、どうしても出来ないのです。

調べてみたら、発達障害が出て来ました。

障害を持っている事は、決して不幸とは限りません。でも、自分の存在だけで人を不幸にさせてしまっている気がします。

私ももっと、普通の思考が出来る人間になりたいです。周りの人から言われた事、周りの人の考えてる事を、丁寧に噛み砕いて説明されなくても分かるようになりたいです。

いっその事死んでしまって、脳みそを取っ替えて生まれ直すべきなのかな。
生まれ変わったらちゃんとした思考が持てる人間になれるかな。それとも人間じゃない別の何かになれるかな。

遺書は書いたけど、ちょっと古い情報もあるし後で書き直そう。
まだ時間はそこそこあるから、死ぬ準備をゆっくり整えておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?