見出し画像

最近のちょっとした変化


こんにちは。
相変わらず朝起きてからの憂鬱な気分は変わりませんし、一日の過食嘔吐の回数も変わりませんが、最近のちょっとした新たな変化を。

・猛烈な過食嘔吐欲がなくなった
・「やりたい」と思うことが少し増えた
・未来へのビジョンが全く見えなかったけど、少し希望が
・恋愛欲がすこーしだけ芽生えた


意外だったのが

恋愛欲( ゚д゚)

もうそんな気持ちになることはないと思っていましたので、ちょっと戸惑います。
きっと「対人関係療法」を通して、人と接する事の楽しさを覚え、大切さを実感したのだと思います。

まだまだ公の場に出て、誰かと交流することは困難ですが、いつかお互いの様々な”事情”を共用し合えるパートナーに出会える日が来たらな と漠然と感じます。

二度とダメンズには引っかからないぞ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?