見出し画像

最近の肉欲

こんにちは。
最近やっと朝の「猛烈な過食嘔吐欲」が無くなってきました。
というか、無くなってきていることに気がつきました。

その代わり夜(一日の過食嘔吐の第2部)が酷いです。

とにかく

肉肉肉!!

一日に1kg以上は食べるのでコスパ悪しです....

業務スーパーが多いですが、ぼんじりとブラジル産鶏もも肉が必須アイテムで、揚げたり、焼いたり、半生だったりと色々と。

汚い話なのですが、これらは美味しいくせに、楽しんだ後の排出行為が苦痛過ぎるので逆にストレスにもなってきています。

でも肉欲は止められないし...とフラストレーションが半端じゃないので、肉に変わる物にハマるのを待つしかない状態です。

一度ハマってしまえば、しばらくは続くので、いつも定形の物しか買わないので(安心だから)これを機に定形外のものを買っても”大丈夫”という感覚が欲しいので、チャレンジしてみようかなと思います。

追記:コスパの良いレシピがありましたら、是非教えて頂きたいです🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?