見出し画像

【PRAYACTION Project】 リターン品の発送作業が終わりました。

昨日、ご支援くださったみなさんと、ご予約いただいたみなさんにリターン品を発送させていただきました。

リターン品写真

発売日が21日の祝日ということもあり、且つ土日を挟んでしまうため、少し前倒しで発送させていただくことにしました。

世界の祈りの言葉を詰め込んだアルバムに、私からの心からの感謝と祈りを最後に込めて、作品たちが私の手元から旅立っていきました。

このCD一枚一枚がどんな人たちの、どんな暮らしの中に旅立っていくのだろうと想像しながら、皆さんの幸せを願いながら、子どもたちが寝静まった後に夜な夜なコツコツと行った梱包作業は、私自身のこの1年間の制作期間を振り返る貴重な時間となりました。ありがとうございます。

メジャーの大きな舞台から離れ、私のような活動規模で作品を制作するというのは正直ハードルが高く、ましてや色々な人の力を借りて制作するとなると、どうしても持ち出すことの方が多いのが現状です。

そのため、みなさんがこのプロジェクトに対して、完成する前にご支援してくださらなければ、この規模で、いろんな人たちの力をお借りして作品を作ることは決してできませんでした。

このプロジェクトを信じて、みなさんの大切なお金を託してくださったことに、改めて心から感謝申し上げます。


本当にありがとうございました。


早ければ、来週の頭にはお手元に届く方もいらっしゃるかもしれません。
ぜひ、感想もお聞かせいただけると嬉しいです。

また、今回ご支援をいただいた皆さまには、オリジナルのポストカードを一枚CDと一緒に送らせていただきました。

ポストカード

QRコードを読み取っていただきますと2曲目に収録している"Asato ma"がダウンロードしていただけます。

ぜひ、みなさんの大切な気持ちを添えて、お友達などにプレゼントとしてご利用いただければ幸いです。

また、ネクストゴールも達成させていただいたお礼として、讃美歌も2曲、送らせていただいたポストカードの裏面からダウンロードしていただけます。ぜひこちらもアルバムと併せて聴いていただけますと幸いです。

「PRAYACTION Project」は、このCD完成をもってようやくスタートラインに立ちました。

私自身、このプロジェクトを制作している間に今後の活動の一つの大きな軸となるような出会いがありました。

そのため、今後は少しずつ動き始めているセカンドプロジェクトに向けて動き出す予定です。セカンドプロジェクトについての詳細は、準備が整い次第、またお知らせさせていただきます。

また、ご予約の方は引き続き承っております。3月21日までご利用可能なクーポンはこちらです

クーポンコード
【prayactionproject】
ご予約商品の合計5000円以上で500円オフになります。

この作品に関わってくださった、全ての皆様に心からの感謝を申し上げます。

作品の到着までもうしばらくお待ちくださいませ!

2023.3.18

山口春奈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?