見出し画像

"The Guru Gaitri Mantra" CD-Rでの取り扱い開始のお知らせ


いつも応援してくださってありがとうございます。

先日3月20日に配信リリースした、”The Guru Gaitri Mantra”ですが、
CDで欲しいとのお声をいくつかいただいたので、公式オンラインショップの方で、CD-Rにはなりますが注文をお受けさせていただくことにしました。

1枚700円(消費税、送料込み)です。

小見出しを追加

<楽曲紹介〜“The Guru Gaitri Mantra”>

クンダリーニヨガで唱えられるグルムキー語のマントラです。
このマントラは、自身のエネルギーを整え浄化し、過去のカルマやブロックを解消し、右脳と左脳とのバランスを取り、思いやりと忍耐をもたらすことをサポートします。

“Gobinday” 生命を維持し

“Mukunday” 解放し

“Udaary” 向上し

“Apaary” 無限に

“Hariang” 全てを破壊し

“Kariang”全てを創造し

“Nirnamay” 範疇や名前を超え

Akaamay” 欲望を超える

ーーーーーーー

CDはこちらからお買い求めいただけます。
https://note.com/harunayamaguchi/store

ちなみにデータでの購入をご希望の方は、 
マガジンの「Music」からダウンロードが可能です。
こちらは1曲300円(税込)になります。

Youtubeで試聴も出来ます↓
https://youtu.be/Da3b0cNKP1w

(チャンネル登録もしていただけると嬉しいです)

心の中のさまざまな重荷が解き放たれ、光が降り注ぐのをイメージしながらメロディをつけました。ぜひ聴いてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?