見出し画像

ネットショップ再開/初の原画販売スタート。

ぼちぼちやっていたネットショップ。
展覧会開催中はいつもお休みにしていましたが、当面展示の予定も無いので(8月からまたありますが)OPENしました。

今はグッズばかり出ている状態ですが、
6/9(金)21:00〜、原画作品も取り扱います。

実は、原画をネットで売るのは今回が初めて。
私は、ギャラリーや百貨店で展示をして、そこから作品を購入いただくというやり方(ギャラリーや百貨店にマージンいきます)でやっていましたが、特定のギャラリーに所属しているわけでもないので、個人で売っても別にいいやん!と思いまして。

貸しギャラリーで個展して、ずっと在廊して自分で販売していた時はギャラリーへの手数料0だった訳ですし。←2021年の個展です。自分でやったった感ありましたね。もうこのやり方でいいやん、、、って。ギャラリーに所属してるって、世間にも、美術界にも認められててトップアーティストのイメージですが。美大行ってたらやっぱりここを目指すべきなんだよなと思わされたりもしたけど、全員そういうふうになれるわけじゃないよね。

で、ネットでも全然アリだよねと。

展覧会でご縁がなかった作品も、この機会に見ていただけたら嬉しいです。
色んな方に見てもらいたい、と思えるほど自分で気に入っている作品しか出していません。

https://sedoharuna.base.shop/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?